同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

愛を込めて

みなさーん!こんばんわ。おはようございますこんにちわ。

ムロですよー。

 

今日はなーんていい天気だったんでしょう。

我が家の事務所2階はクーラー付けてもいいくらいのあたたかさで

 湿度30% 気温29℃ 

己の目を疑いましたよ。だってそれって夏って言わないかい?

まぁ寒いよりいっかな。ジメジメした暑さでもないし。。。

 

 

っていうまったりした午後を過ごし 夜になってから仕事しておりますw。

 

 

さてさて 恒例の進捗報告いたします。

 ↑ 恒例ってほど更新できてないけどね。。。

 

昨夕 ホテルとの最終打ち合わせが終わりました。

f:id:yumikoiimuro:20191112185919j:plain

支払も済んだので あとは当日にケーキ&コーヒー&紅茶&α で

楽しくおしゃべりするだけです。

 

そして今日は名札を作ってみましたよー。

ちろっと苗字が見えてる人っ 全世界デビューおめでとう!!!

f:id:yumikoiimuro:20191112190122j:plain何度も何度も何度も確認したんだけど 

お名前&クラス他 間違ってたらホントにごめん。

先に謝っちゃう小心者です。。。(*_*)

 

 

それから みなさんにお知らせです。

同期会出欠について 一応今日を区切りとさせてもらいました。

いよいよ準備品をまとめていかないといけないのでご了承くださいね。

 

どうしても都合が悪くなっちゃったよ!っていう場合は 

ムロまで個別にお知らせください。

stcecilia1992@gmail.com

 

そして 調整中だったけど参加できるよ!ってみなさまは

もういきなり会場まで来てくださいね。待ってますよ~♡

 

 

当日ムロは10:00入りしています。

お手伝いに挙手してくれたみなさんは 都合のいい時間にいらしてください。

細々いろいろ手作業があるので よろしくお願いしますっ。

 

本当にあと4日寝たら同期会。

妄想が現実になるんだなぁ。。。なんだかいまいち信じられない。

どうかどうか元気に会えますように!!

 

 

<今日のひとこと>

ウソのようなホントの話。