同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

セシリア祭&総会

みなさーん。こんばんわ。おはようございますこんにちわ。

ムロですよー!

 

はいっ 今日は何日ですか?

10月18日 雨降る金曜日(の夜)です。

なんかねー。もう18日なんだねー。10月も半分が過ぎたんだねー。早いねー。

( ↑やや目が泳ぎ気味なのは見えていないはずだ)

 

そいでもって明日はさぁ( ←うん。そこはかとなく話題を変えてみたよ) 

ムロが大好きな宝塚雪組トップスターさんの誕生日なんだよ!

うっひょおぉ~~~~~い。

 

あ 明日セシリア祭&総会に行けないのは 

 トップさんのお誕生会を開いてるから♪

 とかじゃないよ。

いやホントに仕事なんだよ。いやまぢで!

 

 

ヅカはムロの生きる糧なんだけれどもね 

お誕生会に行けるほどムロの心臓は強くできていないのです。

だからあたしは 遠~くこの地から 

と叫ぶのです。

そう!綾瀬の中心で。

 

 

そしてみなさんがセシリア祭&総会に行ってくれてるかなーと

ひっそりと思いを馳せるのです。

 

美しきかな同期愛

 

みなさんどうぞよろしくね ^O^ 

 

 

【今日のひとりごと】

前の更新っていつだっけ? とは愚かな問いかけである