同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

あとすこし

みなさーん。こんばんわ。おはようございますこんにちわ。

ムロですよー!

 

もう60日寝るとお正月ですよ。あらまぁ大変!

そしてあと2週間もしたら同期会です。

えーっと うーーんと どうすればいいんだっけ?

という いつものお決まり言い訳導入でホントに毎度どうもごめんなさい。

 

 

昨日 同期会出欠の締切日でした!

ここんとこちょっと覗きに行けなくて どうなってるかなーと思ってたら

なんとまぁ 今日現在78名さんがチェックしてくれてました。

ありがとぉう~~~~~♡

あぅっっっ カンドーしておりますの。はぅぅ。。。ありがとぅ。。。。。

https://chouseisan.com/s?h=c453cdae7ced4fbbbd6e48c4eb93a878

参加できなくなっちゃったよ っていうメールくれた人がいたり

まだ調整中です って人もいたりだけれど

こんな風につながれたことがとてもとてもうれしいです。ほんっとにありがとう!

 

参加できないよってみんな。

当日の様子はこのブログに上げる予定です。ぜひまた覗きに来てください。

 

調整中のみんな。

しゃかりきになって調整してください!待ってるから!!

 

そしてそして参加できるよってみんな。

当日までできるかぎり更新するので 毎日覗きに来てね。

↑うそです。毎日じゃなくていいです。3日に1回くらいで十分です(汗。

会えるの楽しみだよ~~~~~。

 

 

 

 んでもって うれしいのでチョイ見せしちゃうっ!

f:id:yumikoiimuro:20191101201743j:plain

こーんな感じで打ち合わせ。

 

女子のおしゃべり会だから 甘いものは小さいサイズでたくさん用意して

コーヒー&紅茶は冷めないようにポットじゃなくてサーバーにして(色気ないけど)

しょっぱいものも ちょっとつまめたほうがいいかなって思ったりして

あぁ 楽しい♪

 

そしてなにか記念になるものをとも思っていて

f:id:yumikoiimuro:20191101203326j:plain

 なつかしいでしょー。校章(のマーク)。

あ。ムロはこの校章失くしました。

あの 紺色のだっ〇い(←死語 ←死語が死語w ←これ無限に続くよwww)

スポーツバックを左肩に掛けるときに どうもひっかけたらしく(気付いてない)

ある日 あれ?っと思ったら失くしてました。よって校章をつけないまま卒業しました。

内緒です。

(ちなみにこの2コの校章マークエクセルで描いてみたよ。最近エクセルでいろいろ

 やったら楽しいことに気付いた!左が紺で右が黒。緑は結構きれいな感じでピンクは

 やたら気持ち悪かった。データがほしい人はお知らせください。っていないかw)

 

 

ムロの妄想は膨らみまくりです。

それを表現する力が足りなくて まー じれったくてカユーくなってます。

くっそーーーーー

 

あとすこし!!!!!

 

 

<今日のひとりごと>

セシリア祭&総会 参加してくれてありがとう!