同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

秋の夜は長いのです。

みなさーん!こんばんわ。おはようございますこんにちわ。ムロですよー。

 

風や空や太陽や雲やおなかの減り具合が秋になりましたね。

いやあの 土曜日の半袖でクーラー付けてる10月がおかしかったんだけどね。

 

さて 秋の夜 ステキにお過ごしですか?

ムロは木曜日に提出しなきゃいけない500ページくらいの資料があるのだけれど

まだ1ページも手を付けていないっていう大胆不敵行動中です。

だってなんかやる気が出ないんだよーーーーーーーーー。

 

なぜかって考えた。

 

イベント大好きイベンタームロとしては、同期会準備を先にやりたくて

あれやーこれやー調べたくてしかたないのですよ。

血が騒くのですよ!

楽しいことを先にやってしまいたいのですよ!!

 

からしょうがないじゃん!!!

 

てな具合で今日もほとんど仕事に手をつけておりませんw。

 

でもさすがに0ページの資料ってヤバイだろってことになってきていて

ぼちぼちはじめよっかなーな感じです。

ほら秋の夜は長いっていうじゃん。なんとかできそうじゃん

(←このズルズル具合、学生のころから安定で変わってないよねぇ)。

 

んん?雨?まぢかっ!

うぅぅー せっかくやる気になってきたのに失せたじゃん(←いいわけ)。

どうすんだよーこれ?(←うれしぃ♪)

 

 

あっ!

みなさんには【同期会ティーパーティのお誘い】の片道ハガキ

やる気満満(みちみち)の時間帯できっちりしっかり出しましたよっ!

 

f:id:yumikoiimuro:20191007190250p:plain      ↑↑↑こーんなのが今日か遅くても明日には届くと思うんだけど。。。

 

あっ ここを覗いてくれてるってことはハガキ届いてるってことか!

よかった~♪

 

これからもときどき更新します。

ホントにときどきでいいので覗いてみてね。

いや最低でも週に1度は更新するよ!←ほんとかよw。

 

 

<今日のひとりごと>

 ゆうびんでぇ~す。タラちゃん風味。