同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

祭りのあと

みなさーん!こんばんわ。おはようございますこんにちわ。

ムロですよー。

 

なんて寒い土曜日なんでしょう。昨日から続いての雨がツライね。。。

今月5つ目のヤマを越えて帰宅したムロです。

そしてこのまま明日のイベントへ突入いたします!もぅアホだな。

今月は己のマネジメント力の欠落を身体中の痛みとともに激しく自覚いたしましたw。

 

 

さて!あれからもう7回も夜を過ごしてしまいました。およよ。。。

 

大変遅ればせながら ←毎度ホントにすみません

同期会ブログを更新いたします!!! 

 

 

同期会お知らせハガキやラインでつながってくださったみなさん

ありがとうございました!

参加できなかったけれど応援してくださったみなさん 

ありがとうございました!!

そして 当日いろいろを調整して集まってくださったみなさん

(と調整に協力してくださったご家族&ご関係のみなさん)

ありがとうございましたっ!!!

 

当日の様子は少しずつここにアップしていきますね。

写真もたくさん撮ってもらっているので一緒に上げます。

お顔&お名前(またはあだ名)出しNGだぜよ という方は

遠慮なくお知らせくださーい。最善を尽くしますw。

 

 

同期会やりたいなぁとつぶやいた一言が まさか現実になるなんて。

ムロの妄想でしかなかったのに まさか実現するなんて。

 

笑顔いっぱいのおしゃべりタイムと 

立ち寄ってくださった先生方のお顔を思い出し

なんてしあわせなことだったのだろうと しみじみ思う1週間でした。

 

言いだしっぺはたしかにムロだけど

DVD編集してくれた 犀川

生演奏に快諾してくれた ふくちゃん&きみちゃん

(ほとんどの聖歌には伴奏譜が付いてなかったのにあの演奏よ!すごすぎる)

当日お手伝いに挙手してくれた つんちゃん&さだ&との&れいちゃん&阿部ちゃん

&沼田さん&せこちゃん&やべちゃん&ジミー&新納さん&斉藤さん

(あだ名が思い出せなくてゴメンナサイ)

みなさんが力を貸してくださらなかったら 同期会できませんでした。

みなさんのおかげでステキな時間になりました。ありがとう!

当日ちゃんとご紹介できなくてごめんね。← 15秒スピーチが73秒スピーチになっちゃって

慌てたんだってwww

 

それから 片づけに率先して参加してくれたみなさん。

もう把握しきれてなくてお名前上げられないんだけど 

青葉祭メンバーとセシママたちだったかな。七月ちゃんも!

延長してしまったら ちょいとおやおやなところだったんです。

みなさんのおかげでギリギリ間に合いました。ありがとう!

 ↑ いやだから73秒スピーチがヤバかったんだってw。でも27年分の思いは15秒じゃ語れないよね。

 

 

ありがとうという言葉があってよかった!

そう思わずにはいられない同期会でした。

 

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!!!

 

 想いがあふれすぎてうまく言葉を紡ぐことができないのだけれど

どうかみなさんに届きますように。

 

 

 

<今日のひとりごと>

荷物の開封&整理は明後日以降やろうと思う。

寂しくなるぜ。