同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

いざっ

みなさーん!おはようございます!

おはようございます!!おはようございまっすっっっ!!!

ムロですよ~。

 

あたらしい朝が来ましたよー。

まぶしいくらいの朝です。←希望を込めて。今はまだ夜明け前。

今日は少しあたたかくなりますように。だって昨日寒かったじゃん (T_T)

 

 

えー 昨日(というかすでにおととい)今月3つめのヤマを越えまして!

晴れて無罪放免!自由の身になりました。わーい。

 

で今日(というか昨日)

フリーダムにランダムにいろんなことに手を付けたら とっ散らかりまして

今になりましたwww

むむぅ。。。なかなかどうして 計画通りにはいかないものよね (-_-メ)

 まぁ そんなことはどうでもいいわ。

 

同期会前 最後の更新をします!

 

実はこのブログ アクセス解析っていう機能がもともと付いていて

どこからここへ飛んで来てくれたのか 何時ごろ来てくれたのか

そんなことが数字でわかってしまいます。フリーソフトなのにすごくない?

 

圧倒的に多いのは ライン経由の調整さんなんだけど

グーグル検索やフェイスブックから来てくれている人がいて

その数値が日に日に大きくなっているんだよね。

ムロの知らないところで だれかが気にかけてくれてるってことよね。

とてもとてもうれしいです。

だれだかはわからないけれど ここでお礼を言います。

ありがとーーーーーー♪

なんでしたら名乗ってくださいまし。

もぅ 熱き抱擁とちゅぅを捧げます! ←限りなく迷惑であることは間違いない。

 

 

記念品 こんなかわいいのあります。

f:id:yumikoiimuro:20191116030126j:plain

 松和会で毎年作っているものだそうで ゆずっていただきました。

ドリップコーヒーなんだけど ちゃんとおいしいの ←だいぶ失礼だな

どちらになるかはその場にならないとわからないんだけど

どうしても~のご希望の場合には できるかぎりお応えします!

のでお知らせくださいね。

 

 

さささささっ もう夜が明けるぜよ。

 

みなさん またあとで!

 

 

<今日のひとりごと>

決戦の土曜日!