同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

祈る

みなさ~ん!こんばんわ。おはようございますこんにちわ。

ムロですよー。

 

今朝はずいぶん冷えましたね。

日中あたたかくなったけど 夜の今 またまた冷えてきています。

体調くずさないようにね。

 

かくいうムロは 今日の綾瀬イベントをつつがなーく終了し(筋肉痛は確定)

明日のイベントは それなりに行ける予定で(だって主催じゃないし(^◇^))

よってすべての照準を同期会に向け驀進中です!!!

頭が痛いとかちょっとノドが変とか そーんなもの気持ちの問題ですわ。

 なにごとも心よ!心!!! 

仕事もこれくらい頑張れるといいのにね。。。

 

 

さてっ。

そういうことでいよいよ今度の土曜日となりましたよー。

 

調整さんのチェックありがとでした。

今日現在80名のみなさんとつながっています。とってもうれしいです♪

 

そしてそして 44名さんの参加が確定しました。

なんとまぁ つながったメンバーの半分以上が参加してくれるのですよ。

もうねぇ あたしゃーホントにホントにうれしいよ!

涙ちょちょぎれだよっ!

 2.5時間くらいの 体感10分くらいの あっという間の集いだけれど

みんなに楽しんでもらえるように あれやーこれやー妄想しています。

どこまで実現できるかはわからないけど ムロは燃えてるよw

 

そして当日お手伝いに挙手してくれたみなさん ありがとう!

当日会場に来てもらったらいろいろお願いするので よろしくね~。

 

 

 

当日は聖歌を何曲か歌います。前にも書いたっけ?

先週 聖歌集をお借りしてきました。

f:id:yumikoiimuro:20191108222900j:plain

 

今はこんなに立派なのが入学時に配布(購入?)されるんですって。

うらやましい。。。

ウチら在学中ってわら半紙でしたよね?

毎週 朝礼用の楽譜&歌詞が紙っぺら1枚で配られてましたよね?

それを聖書に挟み込んで 聖書がおデブになってましたよね?

 

そしてただいま聖歌集分解中。

f:id:yumikoiimuro:20191108222915j:plain

知らない曲もあるので みんながわかる曲を抜粋しています。

わら半紙刷りですけどいいですかw?

 

ピアノ&フルートの演奏で歌いましょう!

そのためにはですね 聖歌どんなんあったかなーって【 あいうえお順 】に

思い出しておいてもらいたいのです。

でも心配はご無用です。だってムロが譜面を見たら思い出せたから!!!

みんなもすんなり歌えるはずよっっっ。

 

 

神様 仏様 セシリア様

ムロは今日と明日とイベント参加で地域貢献いたしております。

日々徳を積んでおりますので 早く早く土曜日が来ますように。

アーメン☨

 

 

 <今日のひとりごと>

待ち遠しい夜は早寝に限る!