同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

ようこそ!

同期生のみなさま ようこそ~~~~~!

元気にしてますか?ムロは元気です(^◇^)

 

今年、セシリアは創立90周年なんですって。

わたしたちが在学していたころ、60周年記念式典とかあったよね?

いや、あんまり覚えてないけど。。。

 

それでね、セシリアは90周年記念事業をあれこれ立ち上げているようなので、

思いっきり便乗して【平成3年度卒業生同期会】をやることにしました。

 

まだ計画段階なんだけど、みんなとつながるツールを考えたときに、

ラインはやってないーとかメールが受信できないーってこともあるから

思い切ってブログという未知なる世界に飛び込んでみました~。

 

いやいやいや。

半世紀に片足突っ込んでるムロとしてはなかなかの冒険よ

(←みんなも突っ込んでるけどね。ぷぷっ)

 

今後、このページ?がどれくらいの完成度になるかわからないし、

そもそも熱しやすく冷めやすいアルミホイルのような性格のムロが

この地道?な作業を続けることができるのか?!っていうことのほうが

よっぽど微妙だけど(汗、

でもせっかくやろうと決めたのだから、みなさんの力を借りてやってみるぜ!

 

あ。力を借りるのはムロが勝手に決めたのよ。

だから協力してねーーーーー。イヒ。

 

今のところ決まっているのは

① 2019年11月16日(土) 昼間のうちの2時間くらい

② 場所は学校のテラス(←オープンテラスがあるんだよー)

③ 先生方はどなたでもお越しください!態勢

これくらいかな。

 

これからいろいろ詰めていくので、また決まったらここでご報告します。

ときどき覗きに来てね~♪

 

ところでこれってスマホでも見れるのかしら。 

 

 

コメントくれると喜びます(^-^)

でもこのページは世界に発信されてるので個人情報には気を付けてね。