同窓会やっちゃうよ! blog

平成3年度(1992年)大和学園聖セシリア女子高等学校卒業生の同窓会のためのブログです♪

出発進行!できたみたい♪

みなさ~ん!こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!ムロですよー。

 

あのですね、今日は9月28日の土曜日です。

丑の日でもなく仏滅でもなく、このブログが109日ぶりに更新された記念すべき日です。どうもすみません。。。

 

 

さて!

やっとやっと同期会のお知らせができるようになりました!

セシリア創立90周年に便乗して、勢いあまって勝手に発進しちゃったこのイベント。

ちょっと開催があやぶまれる空気にもなりましたが(なにしろムロが言いだしっぺなもので)、ようやく詳細が決定しました~~~~。いやホントよかったよ。。。

 

開催まで時間がないんだけれど、なるべくたくさん情報発信していきたいと思っていますので、ときどき覗きに来てくださいませ。

 

で、お願いがあります。

みんなの手元にある学生時代の写真。

ムロまで送ってもらえませんか?

っていうかどうやって送ってもらえばいいんだ?

分かる人ーーーーー教えて!!!!!

 

とりあえずフリーアドレス作ってみた。

stcecilia1992@gmail.com

 

どう?

 

 

<今日のひとりごと>

各駅停車で参ります。